熱視線!


熊本のプロ野球集団!

九州アジアプロ野球リーグ 火の国サラマンダーズ!

今シーズンも終盤戦。

今日の北九州戦で2連覇達成なるかって状況です。

チーム発足からの活躍は頼もしいばかり。

去年はNPB選手も輩出しているチームですからねー。

今後も楽しみが様々です。

 

 

先週末は

少年野球にいそしむ息子たちもリブワーク藤崎台球場観戦!

練習後に行くっていうんですから

なかなかのハイテンションっぷりには驚きです。

 

 

モタやグスタボの外国人選手!

この2人のパワーには圧倒されっぱなしの様子。

身体もでかいもんなー。

こうゆう選手のプレーを身近で観られるのは貴重ですよね。

 

 

もちろん

日本人選手の活躍も眼がキラキラ♪

さすがに

プロならではの

切れ味鋭いスピードと迫力には圧倒されっぱなしのようです。

 

 

赤い頭は

火の国サラマンダーズのさら丸くんですねー♪

彼も結構な人気者!

 

 

いい光景だな~♪

NPBではなくても

熊本でプロ野球の試合を目の前でが観られる喜び。

子どもたちへの夢や希望は膨らむばかりだと思います。

これは野球のみならずいえる

まさに熊本のスポーツエンタメの力なんですよね。

 

 

ちなみに

シーズンの優勝が決まれば

今年は全国各地区の独立リーグ優勝チームが熊本に集い

そこへの参戦も決まります。

これもまた面白い試合が観られそうです。

 

 

試合後の様子です。

これまたいい光景だ!

さすがに

モタ選手には沢山のファンも集まってました。

この距離感も熊本のチーム火の国サラマンダーズならではです。

 

 

息子も

沢山の選手に加えて

さら丸からもサインがもらえたってご満悦でした。

こうゆうのは

ファン拡大に直結するもんなんでしょうね。

 

 

熊本のプロ野球集団ここにあり!

子どもたちが

プロレベルの試合におらがチームで触れられる喜び♪

今シーズンも是非優勝決めて

更に盛り上げていってもらいましょう!

 

 

そうそう!

今夜はロアッソ熊本のホーム戦です。

ホントスポーツを通しての沢山のエネルギーをありがとう!


コメントを残す