独り宅飲み…


妻も息子も留守で

今夜は我家で一人晩酌でもするかなぁ~。

なんて時もあります。

そんなこんなで

ごはんを作るより

なんか総菜でも買って帰るかなんて思いでスーパーへ…。

すると!?

店前にある一台の車から

なんともいえぬ香りと煙が私の方へ向かってきてるような…(笑)。

ありますよねー。

個人的にはこのパターンも悪くないんですよねー。

 

 

迷わず覗き込むショーケース♪

うわ~

こりゃ決まりですな!

魅力的なものばかりで選べんくて大変だわ。

 

 

串四本にもう一品♪

上の酢醤油タレ付きのパックは

ご主人がいつもラジオを聴いてくれているらしく

今日も聴いたよ~♪

独り晩酌のあてならこれはサービスでぃ!

なんていっていただいちゃいました。

頼もうか迷っていたのでホントありがたき幸せです♪

ありがとうございました。

 

 

ウキウキで帰宅。

では始めるとしますかねー♪

串はネギマ、スタミナ、レバー、ホルモン。

好きなのばっか買っちゃった。

そしてサービスしてくれたお店でも自慢の焼き豚足!

最高ですね。

 

 

倉岳にしよっかなー?

それとも黒倉岳にしよっかなー?

そんな独り言をつぶやきながらの独り飲みがスタート。

 

 

コク深い

黒倉岳で一杯やることにしました。

ただただその時の気分です。

こりゃ旨すぎ♪

たまの独り宅飲みもいいもんですなー。

これもまた充実の晩酌タイム!

 

 

家って

外よりも酔いが早いって感じですよね。

こうゆう日は

すっかり気分もよくなって早く寝ちゃうパターンです。

っていうか、

ソファーで寝落ちしとりました(汗)。


コメントを残す