明日放送です♪


RKKテレビ

明日午前9時55分からお送りしている『からふる』♪

久しぶり企画ロケ行ってきました。

やはり美味しいロケはありがたかですねー。

 

 

テレビカメラを目の前に♪

これまであれこれやってきているんで

緊張ってのはないんですが

それでもなんか少しブランクあったらまずいし

自分にファイトですな。

 

 

取材は

熊本地産地消応援フェアの紹介♪

熊本の農水畜産物を食べて応援しようというもの。

結構お得なキャンペーン実施中なんです。

 

 

私の行ったお店は

アミュプラザ熊本内にある熊本の食材を扱う専門店。

熊本県産の新鮮な野菜など

そりゃもー旨いもんばかりのお食事処なんです。

 

 

おっと!

村上美香さんだぁ~♪

なんだか嬉しくて思わず一枚…(笑)。

マスクがあっても目じりの下がりは隠せませんね。

 

 

本題に戻ります。

明日のRKKテレビ『からふる』で放送です。

熊本の地産地消の魅力!

熊本の食材の魅力を発信している

連日お昼前からいっぱいになるというお食事処。

ばしっと取材してきました。

 

 

 

久しぶりの食リポなどなど

まぁお時間のある方は是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

明日のキムカズ発信

金曜恒例の熊本グルメグリは

明日の放送でも登場するお店を詳しく紹介します。

ご期待を!


コメントを残す