8月終わり


早いもので

今日で2022年の8月も終わるんですねー。

朝夕は秋めいてきた気もします。

とはいえ、

暑いのなんのの熊本の夏。

それでも私は好きな季節なんでホントあっという間でした(涙)。

仕事も遊びも充実というかなんというか…

イベント等も復活してきて

自由自在って程ではなくとも刺激的な時間も復活です。

とあるパーティー司会。

 

 

行動制限なしの夏。

それなりの感染対策をしていながらも

なってしまうときはなってしまうからですね…。

番組出演者も

あちこちでなんとかやりくりせなんなんてことも多々ありました。

取り敢えず元気ってのも少しは役に立てたかも…。

どの世界でも

持ちつ持たれつでやっていかんとですね。

 

 

さて、

ここでも紹介してきているように

仕事を離れての時間も

なんだかんだ慌ただしくありながら楽しんでおりました。

夏に限らずなんですが

海を眺め磯の香りを感じる時間ってのは心が和みますねー。

 

 

今年の休みは

友人家族も一緒だったので

釣りの帰りに楽しんだイルカウォッチング♪

これまた心が癒された瞬間。

熊本の海って本当に沢山の恩恵を与えてくれますよね。

大切にしていきましょう!

 

 

食も満喫。

ぼちぼちシーズンオフにもなってしまう赤ウニ。

今年は湯島の乙姫屋さんのおかげで

たいがのさることができました。

世界一うまいと思っとります。

 

 

ゴルフもいったなー。

スケジュール詰め込みまくりの2日半。

ずっと天草で過ごしていましたが

私的には疲れ残らずのフルパワー充電の時間となりました。

友人たちにも感謝ですね。

 

 

まだまだ夏の思い出はいっぱい♪

友人宅でのBBQタイムもめっちゃいろいろあってですねー。

ぼちぼち発信します。

明日から月は変わりますが

もうしばらく

私の夏の思い出にもお付き合いください!

ではでは

八月ラストも充実の一日となりますように♪


コメントを残す