謎なんです


昨日の続編。

東京の実家で眠っていた思い出の品。

息子が帰熊と共に

持って帰ってきてくれました。

実は

小学生の時に入っていた

リトルリーグチーム恒例のマラソン大会があって

なんと!

私が優勝した時の記念ボールなんです。

足は速かったんで自信があったことは覚えています。

よく残ってたなー。

 

 

当時の公式球かと思います。

昭和54年1月7日って書いてあるでしょ!

9歳の時だから

小学4年生の時にとったもんですね。

多摩川のサイクリングロードがコースだった覚えがあります。

国立サンダースというのは

私が入っていた野球チームの名前になります。

今もあるのかな?

年季も入っていますが記念に大事にしなきゃですね。

 

 

そしてなんですが、

もう一球持って帰ってきたのがこれこれ!?

実家には高級が二つあったらしく

これは明らかに誰かのサインボールかと思われますよね…。

ただしかし!?

全然思い出せないというか

一体どなたのサインボールなのかが分からんとです(汗)。

 

 

私もジャイアンツファンではあったけどなー。

後楽園にはよく行ってたけど…。

全く記憶にないんよねー。

もちろん大事にとっておきたいとは思います。

誰か分かります?

 

 


コメントを残す