天草ゴルフ♪


俺の夏休み~♪

上天草の天草チェリーゴルフでナイスショット!

すみません…。

夏休みを共に過ごしてくれた友人たちです(笑)。

左から

俺、寿司屋さん、焼鳥屋さん、コーキング屋さんです。

 

 

私にとっては

このゴルフってのが

運動でもありリハビリでもあるって感じなんです。

走り回ることもないんで

無理せずマイペースで楽しみながら運動不足の解消。

芝生ってのが

私の足腰には優しくていい感じがするんですよねー。

 

 

天草の海の景色を目出ながら…。

お盆休みとはいえ

そんなに混んでないのがまた魅力なんです。

こちらも釣り同様に

の~んびりゆっくりのラウンドを楽しませてもらいました♪

まぁ

スコアはボチボチってとこでした(笑)。

 

 

反省会はこちら♪

上天草のフランピングビレッジ内にあるステーキハウス!

さしより食堂♪

最近メニューも増えて

居酒屋さん感覚でいってるかもなー。

 

 

きたー!

運動のあとはやっぱりこれですよねー♪

反省会という名の打ち上げ!

身体が欲してたのでがっつりいっときました。

 

 

何故か

冷麺登場!?

これはメニューにはなかったけど

なんか作ってもらえたんで

遠慮なくいただきです。

 

 

楽しい時間の経過は早い…。

夜も更け

この日は月が綺麗かったなー。

トレーラーハウスの向こうに煌々と輝く月灯り。

充実の一日をしみじみ実感です。

 

 

さぁ!

翌日はあれしてこれしてと

俺の夏休みライフをバシッと締めくくります。

イルカでも観に行こっかねー!


コメントを残す