休日は天草で♪


今年の夏休みは

なんさま天草で夏のレジャーをただただ満喫しようと

あれこれ楽しんどりました♪

釣りはもちろん!

 

 

途中

雨が降りながらも天気ももってくれたかなー。

天草大矢野チェリーで

最近はまり中のゴ・ル・フ♪

 

 

あとは

やっぱり友人たちとのバーベキューですかねー。

準備もいるけど

やっぱり夏はこれもせんと盛り上がらんですね。

 

 

そんなこんなの中、

久しぶりに上天草市大矢野町の湯島にも行ってきました♪

ここにも来たっかったんですよねー。

釣りで島の周りをウロウロはあっても

上陸は本当に久しぶりです。

 

 

そうそう!

港のこの風景はまさに湯島って感じ。

ここでしか味わえない空気感ってのがあるんです。

心が落ち着くなー。

上陸してすぐ

独特の時間の流れってのが生まれて心地いいんですよねー。

 

 

ここでのミッションの一つはこちらですね!

海女ちゃん食堂の乙姫屋さん♪

湯島沖でとれた新鮮海の幸のフルコース!

食べてきましたよー。

 

 

女将さんとも

これまた久しぶりの再会でしたが

全然お変わりなく

更にキラキラ度アップって感じで素敵すぎだわ!!!

お子さんもお孫さんもでかくなってたなー。

 

 

上天草湯島の豪華海の幸に舌鼓うちまくり!

なんさまスゴーい!ウマーい!の連発。

そりゃそうでょねー。

産直中の産直グルメですからね。

こちらの熊本グルメグリ情報も改めてしっかり紹介します。

 

 

友人と共に食事会。

なかなかこういった時間を持てない日々になっているもんで…。

ゆっくりじっくり過ごさせてもらいました。

こういった時間があるから

俺もいろいろ頑張れるんでしょね。

刺激もいっぱい。

まだまだやれることが沢山ありそうな気持ちにもなりました。

 

 

 

夏のリフレッシュ♪2022♪

大事にすごさせてもらいました。


コメントを残す