俺の夏休み♪


先週はお盆休み期間ということもあって

それなりに自由な時間を過ごさせてもらいました。

仕事と休みを繰り返しながらも

私なりの夏ってのを満喫できて最高でした♪

そんなこんなの様子でも…。

やっぱりこのモクモクの雲と青空は私の好きな季節だなー。

 

 

こちらは

8月11日(木)の出来事。

突然のピンチヒッターでした。

コロナ禍の中

RKKテレビやラジオでも出演者の体調不良もあるからですねー。

久しぶりのとんでるワイドカバー♪

しかも祝日ということもあり公開生放送での代役。

楽しみでありながらも緊張気味って顔しているの分かります(笑)?

 

 

ただそこは

相方の水上清乃さまに助けていただきました♪

以前にも

番組等々で何度かご一緒させてもらってたのが良かったなぁー。

こうゆう時こそ

それなりに経験ってものがいかせますね。

 

 

さて、

ピンチヒッターでの生放送後は

ちょっとお休みモード準備突入って思いで酒屋さんへ…。

宅飲み用の注文していたお酒の調達♪

 

 

今回はですねー、

我家に友人を招くこともあったもので…。

ちと手に入れときました♪

解禁されたばかりの菊鹿ワインの新作になるそうです。

ふふふ♪

 

 

そして、

上天草の自宅到着前には

これまた

お休みを満喫するためのチケットをゲットしに…!

一人一冊限りではありますが

商工会議所で購入した上天草市のプレミアムチケットです。

お休みは何かと入り用ですからね。

これはかなり助かります。

大事に使わなん。

 

 

ちょくちょく仕事を挟みながら

完全な丸一日オフは二日間限りってとこではありましたが

かなり充実のお休み時間を頂けたので

そんな様子をキムカズ発信していきます♪

どうぞお付き合いください!


コメントを残す