あ~♪夏休み♪


息子がキッチンでなんか始めています。

家庭科の授業で料理はするらしく

家でもしたいと

最初はお手伝い程度でやってくれていたそうなんですが…。

 

 

これもやらせてー!と、

切った野菜を鍋で炒め始めた様子。

ダブルでやるとこなんざ

結構手際というか要領も分かってるんかなー。

 

 

もう

大体何を作ってくれているかはご想像の通りです。

これは隠し味の調合だそうです(笑)。

私が作るのをなんとなくでも観察してるんでしょうね。

 

 

いい感じじゃん!

ルーも入って

あとは美味しくな~れのおまじないと共にじっくりとですね。

夏休みならではだなー。

 

 

息子が作ったカレーです。

親バカながら

涙ものの美味しさでございました(涙)&(嬉)♪

 

 

俺は

野球と工作と料理が好きで得意だと言っています。

勉強の『べ』の字も出てきませんが

私の息子ですからねー。

納得です。


2つのコメントがあります

徳丸幸代

凄いなぁ
さすが息子さん,
ちゃんとキムカズさんの背中を見て
成長してますね‼️
感動のカレー、さぞかし美味しかったでしょうね

返信する
キムカズ

いろいろやりたがる年ごろでもあるかもですね!
料理好きにしたいなー!
カレー最高でした!

返信する