何すっかなー?


スルメイカ♪

めっちゃ安くこんな感じで売っていたんで

なんかに使おうと買ってあったやつ。

こんなのが結構チルドやら冷凍庫をしめているんで

なるはやで使っていかんとですね(汗)。

あるあるでしょ!

 

 

旨そうだなーと思うと

ついつい買っておいておきたくなるんですよねー。

なんかにはなっですもんね。

思いつくままベーコンと一緒に炒めちゃいます。

ナイスコンビであることは間違いない。

さてどんな感じで仕上げていきますかねー?

 

 

アスパラいってみよ!

なんだかパスタかなんかになっていきそうな展開ですねー。

マヨネーズ炒めってのもいいな~♪

 

 

もやしもあったんで

ありものまとめてって感じで一緒に炒めていきます♪

これでパスタ系ではなくなりましたね。

いこうと思えばいけるけど(笑)。

焼きそばもいいなー。

 

 

ちと簡単すぎましたかなー。

最後はポン酢で味をまとめて

イカとベーコンとアスパラともやしのポン酢炒めにしました♪

夏はキッチンも暑いんでですね(汗)。

めっちゃ簡単系の炒めもの…。

まちっと手の込んだものにしようかとも思ったんですけどねー。

 

 

今日のところはこんな感じでお許しください。

味はなかなかでしたよ!

バラエティ豊かな味わいと

さっぱりポン酢が上手にまとめてくれていました。


コメントを残す