ワガママで…


ある日の昼時…。

野溝アナと糸永アナと会社近くでお昼ごはん♪

RKKから

歩いて1分ほどの所にあるもり亭さん!

昼は定食やっていてで夜は居酒屋さんになります。

 

 

陣取ったのはカウンター。

こういった機会がしょっちゅうある訳でもないからですねー。

声は抑えながら

あーだこーだの近況報告などなどしています。

 

 

もり亭さんは

定食等々もあるんですが

うどんとどんぶりのセットを頼むことが多いかなぁ~。

ちょうどいいんですよね。

 

 

それがですねー

なんと

この日はみなの気分が微妙にずれていたんのでしょう。

野溝アナは

冷やしごぼ天うどんにかつ丼♪

私もどんぶりを何にするか迷ったんだよねー。

 

 

ちなみに

うどんの方は全員一致!

熊本といえば

やっぱりごぼ天は外せませんもんね。

ごぼうにも味が沁み込んでいて止まらない美味しさ!

食物繊維も豊富♪

ただこうなると丼のほうは揚げものはねーなんて気もするでしょ。

野溝アナはがっつり系なもんで…。

 

 

糸永アナは

うどんは一緒で冷やしごぼてんうどんではあったんですが

どんぶりはおやこ丼をチョイス♪

なんかバランス良さそう!

この選択もありよねー。

 

 

そうなんです。

私がカツや親子って気分でもなかったもんで…(汗)。

なんとこの日は三者三様のワガママを言ってしまってからの~!?

牛たまごとじ丼とのセット♪

バラバラの丼(汗)。

 

 

とはいえ、

ここでの牛とじ丼は

私も初めてだったんですがこれまた美味しくてですねー。

チョイス成功♪

今後のメニュータイムが

これまた少し長くなってしまうかもなー。

 

 

それほどお客さんでいっぱいでもなかったので

いちおう『みんな別々のミニ丼セットでよかですか?』との

お尋ねはしたんですよ。

店員さんの『全然問題なかですよー』♪

この言葉に甘えさせてもらいました。

うどんはみなの好みが一致しててよかったっす。

ちなみに

こちらのお店には

どんぶりメインのミニうどんセットもあります。

これまたいつも迷っています(笑)。


コメントを残す