いつの間に!?


先日のこと…。

必要に駆られてあれこれググっていたら

まぁ驚きやらなんやら

半信半疑ではありながらポチって買たものがありました。

これです!?

 

 

中身はこれ!

トランシーバーみたいな形していますよね。

これがまさかのあれなんです(笑)。

分かります?

 

 

テレビのリモコンを分厚くしたような物体。

数字が表示されているってのも以前はなかったよなー。

まさにアナログからデジタルへ…。

もうお気づきというか

すでにお使いのお方もいらっしゃるでしょうが

もうちょっとお付き合いください(笑)。

 

 

こんなんやって使います!

いよいよお分かりって感じかなー。

いまや足で踏んづけて固定して

上下運動でせっせとやるってタイプは古くなっちゃったようです。

まだトランシーバーに見えるけど(汗)。

 

 

空気圧を自動にはかって

適切な空気をボタン一つで吸入してくれる空気入れ!!!

嘘でしょって感じです。

 

 

今や当たり前になってるんかなー。

遅ればせながら息子の自転車の空気入れにと探していたら

ドラえもんクラスの便利グッズに出あえた気分。

ホント

気付かぬ間に進化してきてたんですねー。

 

 

機械の下に

KUKIIREってローマ字で書かれてもいましたね。

いや~

汗かきながらシュポシュポするってのは

かなりアナログスタイルだってことの発見でした!!!

車の空気圧まで調整できるらしく

めっちゃ便利です!


コメントを残す