ラジてんフォト♪


最近のラジてんフォトです♪

今日はお知らせなども合わせて紹介していきますね!

まずは

熊本の女子ハンドボールチーム

オムロンピンディーズの永田しおりさんのゲスト出演!

ホント久しぶりにお会いできて嬉しかったなー。

東京オリンピックのことやら

16年の現役生活についてなどなど聴きたかったことも沢山。

7月5日(火)の放送ですので

ラジコでまだ聴けますよ!!!

 

 

永田しおりさんは

来月からハンドボールの本場ハンガリーに

第二のハンドボール人生の勉強にために旅立たれるそうです。

実は明日のホーム戦が

ひとまずオムロンピンディーズとしての最後の仕事らしいです。

熊本県立体育館で会場運営などをされているとのこと!

直接会える最後のチャンスになります(涙)。

また熊本に帰ってきておくれ-!

ご活躍と更なるご成長を心から願っております。

 

 

続いては

こちらは幸せを運ぶ宝くじの幸運の女神♪さま!

もう買われました?

キャンペーン出演では

お馴染みの『熊本の皆様に幸運が訪れますように♪』の言葉を

これまたラジてん恒例で2回続けていただきました。

 

 

夏本番の今は

まさにサマージャンボ宝くじ絶賛発売中ですね!

夢があるもんなー。

買わないと夢見られんからなー。

お馴染みのセリフをききたい方はこれもラジコで是非♪

こちらは7月6日(水)のご出演でしたよ。

 

 

最後はこちらも7月5日(水)のご出演!

096k熊本歌劇団のさゆねぇーこと片山紗雪さんです♪

ラジオでの共演は初めてだったなー。

先日は熊本県立劇場で新作公演も観させてもらいました。

ただただ感激の一言です。

そんなこんなのお話をあれこれ聴かせてもらいました。

あっという間でしたね。

俺がしゃべりすぎたかも…(汗)。

 

 

最近は

城彩苑わくわく座の定期公演に加えて

山鹿の八千代座や熊本県立劇場など活躍の場も様々。

7月16日(土)・17日(日)には

鶴屋ホールでの公演もあるそうです!

進化が止まらない096k熊本歌劇団の舞台もお勧めです!!!

 

 

いつも

なんだかんだいつも賑やかな感じのラジてんです♪

これは火曜日のラジてんグーグルメで紹介した産山生まれの甘酒!

うぶあま♪

乳酸菌入りで酸味のきいた新感覚な甘酒の味わい。

身体にもめっちゃ良さそうです。

これ飲んでちょっと一服させてもらいました。

 

 

番組では

いろんな熊本情報を扱っているので

またラジてんフォトとしてこちらでも紹介しますね。

では楽しい週末をお過ごしください!

 


2つのコメントがあります

RN たけしたかおる

熊本のラジオをお聴きの皆様に幸運が訪れますように・・・!実りました。今日の一通に選ばれました!ありがとうございました。

返信する

コメントを残す