夏は体力勝負!


夏休みも近づいてきました。

最近の週末は息子の野球のお手伝いやら応援やら…。

私もリトルリーグで野球をして

学校ではサッカー部にも入っていたので

週末はとにかくあちこち行ってたことを思い出しますね。

 

 

息子の野球熱は

日に日に高まりつつあります。

野球で出会える仲間たちとの時間が楽しいようです。

なんだかんだよくやってます。

親バカですね(汗)。

なかなかの力作でしょ!

工作も野球にちなんだもんばっかりなんです。

 

 

夏は体力勝負!

子どもたちはもちろんなんですが

親たちも暑さ対策ばっちりで挑まないともちませんね。

セミもじゃかじゃか出てきてますねー。

 

 

先日の猛暑は

私もこんな対策もしての参戦でした(笑)。

いや~

日かげにいても暑いってのが身体には堪えますね。

 

 

そうそう!

お昼休憩中には

近くに狸が出現して大騒ぎ!

ゴルフ場で見かけることはあるけどですねー。

ちなみに

ちょっとした山間ではありますが熊本市内の野球場です。

 

 

こんな様子を見るとですねー。

お父ちゃんもお母ちゃんも頑張れます。

みんなファイトだ!

 

 

久しぶり

今週末は試合もないようなんで

さて、なんかしようとは思うんですが

俺流週末の過ごし方を忘れてしまったような気が…(汗)。

連休だしじっくり企みます。


コメントを残す