ぷっちょに!?


ラジてんのアシスタントさんがくれました!

なんと!なんと!

しば漬け味のぷっちょ!?

京つけものの西利監修ってのがこれまた凄い本格派です。

 

 

薄紫色のぷっちょ♪

見た目の色合いからもですが

袋から出すと香りもするというしば漬け感の漂わせ方がさすが!

 

 

ラジてん生放送前に!

この顔から

どんな味かはあれこれ皆さんなりに想像してみてください(笑)。

ぷっちょなのにしば漬けです。

そりゃそうだろーって感じですが

想像よりもしば漬けに寄せてきているのには驚いたなー。

 

 

折角なのでもう一つ!

我家で発見!

私も大好きなうまい棒♪

これが値上げされるってのはショックやったなー。

そんなうまい棒ののり塩味。

大人買いではなく

息子がユーフォーキャッチャーでとってきたようです。

結構ありがたいんですよねー。

いくらかかったかは知りませんが…(笑)。

 

 

スティックには

ジャガイモが練り込んであるという

のり塩といえばやっぱりあれでしょに対抗してのうまい棒かな!?

のりの風味がしっかりきいています。

食べたあとの歯磨きは必須。

 

 

なんかおやつ的なのが欲しいなー♪

なんて時はもってこいです。

止まらなくなるんですけどねw(汗)。

次なる時は

私の好きなチーズ味かサラミ味を狙ってきてと

息子にはお願いしたとこでした。


コメントを残す