久しぶりの再会!


コロナでずっと会えなかったのですが

先日久しぶりに

県外の同僚仲間らと2年ぶりに再会する機会がありました。

右から

元KKTアナウンサーの三宅くん♪

元宮崎放送アナウンサーの田代くん♪

元KABアナウンサーの鑪さん♪

何の繋がりかってですか?

内緒です(笑)。

局の垣根を越えて仕事について話せる良き仲間なんです。

もっと仲間呼びたいんですけどね。

今は4人が限界かな。

 

 

舞台はここ古町 千!

城下町に佇む商工倶楽部内にある人気の焼鳥屋。

私のインスタを見ていて

田代アナに

このお店に連れて行ってくださーい!とのリクエスト。

来熊時はワガママ大歓迎と言っています(笑)。

 

 

さすが!

鶏を美味しく食べさせてくれますね。

まずはビール♪

 

 

鶏もも焼きは

さすが炭火焼きならではの香ばしさ。

ビールからハイボール♪

 

 

手羽だ!

これも職人技を感じられる一本。

話が弾むと

腹も減るし喉も乾きます。

 

 

議題は

フリーになってからのアナウンサー生活。

私のように未だRKKで働かせてもらっていますが

皆は違った環境で新たなアナウンスメントに取り組んでいる。

現実的な話や刺激的な話…。

みな私より後輩にはなりますが勉強になります。

 

 

過ぎていく時間はあっという間。

皆よく喋るからですねー。

仕事柄ですかね…(汗)。

こういった機会も少しずつ前進しながらってことなんですよね。

2年ぶりの再会を果たせた喜び。

リモートでは感じられない

大切にしたいひと時を過ごすことができました。


コメントを残す