幸せのお手伝い♪


コロナ禍の中、

自粛というかなんというか…。

そんな状況も感染対策を整えながら少しずつでも復活の兆し。

コンサートやスポーツ観戦など様々ありますが

本当に久しぶりの結婚披露宴♪

新郎新婦共に知っているフレッシュカップルの誕生ということで

幸せのお手伝いをしてまいりました♪

挙式リハーサルの様子!

良いね~!

 

 

こちらは

披露宴会場です。

この景色も久しぶりな感じだなぁ~。

やっぱりいいね。

ここでマイクを握るのはホント久しぶりです。

 

 

司会席には

新郎と新婦からメッセージカードがありました♪

心遣いもそうだけど

こうゆうのを二人で作るって時間も楽しいんだろなー。

ありがとう!

 

 

今回のカップルは

出逢いのキーワードが野球なんです。

そんなこんなのオリジナルウェディングケーキがこちらでした♪

ケーキ入刀するのがもったいないくらいですよね。

 

 

披露宴の司会も

1年以上ぶりであることは間違いないと思います。

いろいろ思い出しながら

いつもとは違う緊張感の中での進行だったかもしれんです。

とはいえ、

これから一歩一歩こういった日常も取り戻していきたいですね。

 

 

こんな写真も撮ることができました♪

撮影時のみマスクを外しての集合写真です。

やはり、

職場であうのとは違った華やかな雰囲気になりますね。

こういったこともできてこなかったからなー。

俺のネクタイもえらく新鮮ですよね(笑)。

 

 

なにはともあれ

まずは新郎新婦おめでとう!

末永くお幸せにね♪

そして

以前のような穏やかで賑やかな時間を

これからも少しずつでも取り戻していけますように!

私にとっても

今回の幸せのお手伝いは大きな一歩を実感できた気がします。


コメントを残す