野菜もね♪


夏は体力つけなんって

食もついついがっつりいきたくなるんですが

バランスを考えて野菜もちゃんととっていかんとですねー。

私の中では

食べたいと思った時は身体が欲している栄養の補給と思って

野菜も美味しくいただいています。

トマト一個でも充分お酒も美味しく飲めちゃうんだなー。

フルーツトマトの甘さも合う気がする。

 

 

これは

また別のお気に入り野菜メニューの一品!

ピーマン納豆♪

焼いたピーマンの中に味付きの納豆。

はまっですよ。

 

 

夏ですからねー!

ニラパワーなんてのも身体が欲している気がします。

豚バラで巻けば

さらに滋養強壮度がアップしそうでしょ。

 

 

里芋♪

塩をちょいとつけてこの一口サイズ感がいいのよねー。

一口でいく時は

喉につまらせんごつお気をつけくださいね。

 

 

最後はこれにするかなー。

厚揚げ豆腐♪

軽く焼き上げて一品料理にするのも簡単でいい感じですよね。

味付けはネギと醤油で充分!

焼酎が進みます。

 

 

胃や身体を休めたくなると

やはりここらを欲するようにもなりますね。

そんな調子に合わせて

上手いことバランスとりながら肉も魚も野菜も楽しんでいます。

ではでは、

よく食べて今週も気張ってまいりましょう!

 


コメントを残す