マリーナカーニャ


昨日オープンした

上天草市の新スポット『Marina Kahnya(マリーナカーニャ)』

上天草市松島町にある

フィッシャリーナ天草内にレストランがオープンしました。

この建物のなかです。

 

 

実は

一昨日にこのレストランのプレオープンイベントがありまして

私もレセプションに参加させてもらいました。

いつもとは違う感じでしょ!

 

 

マリーナですので

目の前は上天草沖の海が広がっています。

この先には沢山のフィッシングポイントがあるんですよねー。

 

 

海側から見るクラブハウスはこんな雰囲気になっています。

リゾート感満載でめっちゃお洒落でしょ。

一般利用も可能というのが嬉しいとこですよね。

 

 

ノンアルコールシャンパンで乾杯♪

日常とは違った時間。

こうゆうのも時にはいいかもなー。

 

 

一昨日は天気も良くて

青空に向かってグラスなんてのを掲げてみました。

帰りが車じゃなきゃなー。

いやいや、

これもまた気分上々です♪

 

 

気になるのは

やはりお料理ですよね♪

上天草ならではの魚や肉料理がそりゃ盛りだくさんでした。

 

 

やはり!天草大王♪

日本一大きいサイズの地鶏料理ですね!

手羽先も規格外ですが味もなかなかの規格外でしたよ。

 

 

今が旬のワタリガニ♪

エスニック風味をきかせた豪快な料理ですよねー。

ビニール手袋して

テーブルの上でわしわしいただきました。

最近よく見るあのスタイルですね。

 

 

天草梅肉ポーク♪

スペアリブもいいでしょ!

上天草で育まれた食材を思う存分味わえます。

 

 

上天草市松島町の『Marina Kahnya(マリーナカーニャ)』♪

昨日から本オープンとなっています。

旬を愉しむをコンセプトに

地元産の肉や魚や野菜をふんだんに使った料理の数々。

カフェ感覚でランチ利用も可能ということですので

是非!お出かけください!

火曜日と水曜日が定休で夜は予約のみ。

基本営業は11時から17時までとなっているようです。

私も改めて行って

メニューなどまた詳しく紹介しますね。


コメントを残す