GW前半♪


ゴールデンウィーク突入!

前半から中盤へつてとこになりますね。

皆さんはいかがお過ごしですかね?

私はロアッソ熊本ホーム戦からスタート♪

 

 

この日のスタジアムグルメは

肉のおおつかさんのステーキ重♪

いつもは行列。

この日はタイミングよく今期の初ゲット!

さすが肉が柔くてうまかったです。

 

 

タイチジャングルさんと遭遇!

熊本のエンタメ盛り上げまくってる

スーパーエンタメマン♪

共に参戦でした。

 

 

ナイターは雰囲気あっていいですねー。

車じゃなきゃ飲みたくなります。

とはいえ、

やはり熱く燃えました!

 

 

馴染みの焼き鳥屋さんへ♪

まさにクールダウン。

このひと時はお休みとなるとまた格別ですかね。

 

 

焼き鳥前の馬刺し&レバ刺し♪

お店じゃないと

なかなか食べることもないんで特別ですね。

 

 

ところ変わって

来熊客を迎えに熊本空港へ!

やはり

去年とは違う風景となつていました。

 

ご家族やご友人と

久しぶりの再会を果たす人たちの姿。

日常の大切さと有難さを実感します。

 

 

 

驚きは

熊本空港にあの風月の焼き豚足の自動販売機が!

遂にここにもかー。

焼き豚足文化は

熊本ならではのものともいえるので

新たな熊本名物の一つになるかもですね。

 

 

とはいえ、

あると買いたくなってしまう(笑)。

私も購入しちゃいました♪

晩酌のあてにします。

 

 

ゴールデンウィーク前半ラストは

息子の応援!

お休みは試合が目白押し。

小学生も忙しかっですね。

 

 

昔とった杵柄ですかねー。

私はスコアブック担当です。

アナウンサーになって初めに覚えた仕事です。

なんか懐かしのとお役にたてて嬉しいのと…。

 

 

そんなこんなで

私のゴールデンウィーク前半終了です。

今日は仕事。

明後日までは頑張って

後半はまたあれこれじっとはしていないでしょう(笑)。

皆さんも

それぞれのご予定の中でしょうが

充実の時間となりますように!

 


コメントを残す