こどもの日♪


俺にもあったこども時代。

なんか笑えますね。

幼稚園時代の写真を本邦初公開!

みふじ幼稚園っていう

本当に富士山が見える幼稚園に通っていました。

長靴に木の扉。

な~んか全てが昭和って感じですなー。

ちなみに息子にクリソツで驚きました(笑)。

 

 

幼少期の写真があったんでここでも少し紹介します。

これは

お庭で何かを始めようとしている私…。

とにかくじっとはしていない性分だったようです。

今と一緒ですね。

 

 

クラブを手に

なにやら地ならしをしているような…。

あれかぁ~♪

カメラの存在は頭の中には全くない様子ですね。

 

 

ゴルフかぁ~。

父親のを見ていたんだろなー。

私もやってみたくて仕方がなかったのでしょうね。

 

 

上手くいっているのかなー?

とはいえ、

結構楽しそうにしている様子は

我ながら可愛いもんじゃーないですか…(笑)。

 

 

私がプロにでもなっていたら

ゴルフを始めたのは3歳の頃でした!!!

な~んて言っていたのかもしれませんね(笑)。

こどもの頃から全く変わっていない今の私です…。

 

 

3連休は最終日。

そろそろお休み疲れもでてきそうなタイミング。

少しでも癒されてくれたら…。

いやいや

笑って頂けたら幸いです。

今日は我家でも息子中心の一日になるでしょう。


コメントを残す