いつも迷うんだよなー


会社近くにある中華のお店『燕燕』さん

RKK界隈はオフィスも多いので

昼時は結構な賑わいで入れない時もあるくらいです。

バナナマンの番組にも出たからかな~!?

 

 

昼は中華定食と麺類がメイン。

そうなんです。

お店に行くことは決まっていても

お店に入って何を頼むかでいつも悩むんおいらです…(汗)。

これ見たらそうなるの分かるでしょ(笑)。

 

 

これは五目そば

野菜と魚介炒めにとろみをつけてコーティング。

芳しい醤油味のスープがたまらんのです。

 

 

四川麻婆湯麺♪

ラーメンの上に四川麻婆豆腐がトッピングですよ!

別々じゃなくてオンザらーめん。

どちらも好きな人にはたまらんでしょうねー。

 

 

ちなみに

これはラーメンではなくパリパリ麺バージョン

私はこっちも好きで

ガッツリ行きたい時はこっちを選択しています。

夏は汗だくになりますよ。

 

 

これもメニューにある台湾らーめん

ピリッと辛味のきいた

見た目以上に刺激のある一杯になっています。

 

 

定番は

この担々麺

お店でもいちばん人気なんじゃないかと思います。

二日酔いにもってこいなんだよなー(汗)。

 

 

さて?

他にもいくつかありますがあなたなら?

迷うでしょ!

優柔不断って言われないように

同僚とここに行く時は道中から何にするか考えんとです。

会社から近すぎて

それでも決めきれずに入店しちゃうんですけどね(笑)。


コメントを残す