今夜もナイター!


先週の金曜日。

ロアッソ熊本ホーム戦は

今期初のナイターでの試合!

夕方にスタジアム到着はなんか新鮮。

 

 

観戦&参戦モード全開。

その為には腹ごしらえも大事。

まずはフードコートへまっしぐら♪

 

 

ナイターだからですかねー。

なんかこれ系に惹かれちゃいますねー。

車なんでビールは飲めないけど…。

 

 

午後6時を過ぎてもまだ明るいスタジアム。

ただ照明には灯りが♪

 

 

さて!

鶏ハツの串もの♪

分厚くって歯応えもあってうまか!

 

 

これもいただき!

馬肉のメンチカツ♪

馬肉グルメがあるのは熊本ならではですもんねー。

県外の方にも是非食べていただきたい!

 

 

味はうまかつ!

試合もうまかつ!

馬が勝つでロアッソ熊本勝利祈願です。

 

 

ぼちぼち解禁での話も聞きますが

まだ自粛要請中の声出し応援。

白岳はりせんスタンバイ完了♪

 

 

絆宣言!

なんど観ても聴いてもいいんだよなー。

頑張れーって

頑張ったねーっていいたくなる。

 

 

試合開始前の静けさ。

これもまたはまる。

がまだせロアッソタオルを掲げて選手入場待ち。

 

 

きたー!

火の国サラマンダーズのチアとさら丸の姿も♪

熊本のエンタメが融合しています!

 

 

子どもたちに夢を♪

試合開始前のこの撮影会は貴重な体験ですよね。

忘れられないだろうなー。

 

 

今夏初のナイター!

いやー

気持ちよく、心地よく、

そして美味しくスタジアム観戦楽しめます。

 

 

この日は押し気味の試合も引き分け。

帰ってDAZNでおさらいです。

 

 

そうなんです!

GW五連戦。

今夜もえがお健康スタジアムでナイターです。

相手は昨シーズンJ1だった仙台。

ちなみにロアッソ熊本は昨シーズンJ3。

J2リーグならではですが面白いたおもいません!

昇格と降格の一騎打ち。

応援のしがいがありますよね。

皆さんも是非。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す