始球式


この間の日曜日。
火の国サラマンダーズのホーム戦。
私キムカズ53歳は
なんと光栄にも始球式のご依頼を受け
リブワーク藤崎台球場のマウンドに上がることになりました。


チームから頂いた
火に国サラマンダーズのユニフォーム♪
背番号は和也から18!!!
KIMUKAZUとネームまで入れていただきました。
嬉しいプレゼントに更に感激。


試合前のフォトセッション。
この日は熊本城おもてなし武将隊とコラボでした♪
火の国サラマンダーズの馬原監督!
北九州フェニックスはなんと西岡監督!
一番緊張していたのは間違いなく私だと思います…(笑)。


そして
いよいよ始球式
やばっ!!!
キャッチャーが嫌に遠く感じている私…。
53歳のおっさんの右腕から繰り出される剛速球!!!


山なりカーブのような投球は
見事の深草捕手のミットにズドン!!!
いやいやストンとおさまってくれました(笑)。
木村和也53歳なんとか頑張ってまいりました♪


記念にいただいた
始球式で使った公式球です。
これもまた私の思い出の宝物に加えさせてもらいます。

大役後は試合観戦です。
試合では
5回終了後に熊本城おもてなし武将隊の演武
なんだか
フェスティバルって感じの雰囲気がいいんだよなー。


控室では
皆さんと記念撮影。
これからの熊本のエンタメ界を
なんだかんだ共に盛り上げてまいりましょうねー!


7回の攻撃前には
ロアッソ熊本戦や熊本ヴォルターズ戦でもよくお会いする
タイチジャングルさんの応援歌♪
チアのサリーズの皆さんとノリノリです。


なんだか
会場の雰囲気と盛り上がりに任せて
チアの皆さんとも記念撮影♪
俺ミーハーよね。
タイチさーんがいなくてごめんなさーい(汗)。


熊本での
九州アジアリーグ観戦もなかなかいいもんです!
プロ野球ならではのスピードと迫力。
美味しいものを食べたり
球場でのエンタメを様々楽しんだり
GWのホーム戦も様々な仕掛けが盛り沢山になっているようです。
是非一度ご体感ください。


チーム関係者の皆様
今回は貴重な機会をいただきただただ感謝です。
いい緊張感だったなー。
また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしていまーす♪
球場でご声援いただいた皆様にも御礼申し上げます。
ホント『頑張ってやー』なんて声いただけて
めっちゃ嬉しかったです。


コメントを残す