観戦&参戦!


先日、

今年初の熊本ヴォルターズ観戦楽しんできました♪

シーズン終盤へ向けて応援必須!

パワーぶつけてきました。

試合開始前の練習風景。

バスケ観戦はなんさま選手が近いんで

会話や息づかいなど全てがリアルで迫力があります。

試合開始のセレモニー♪

この音と照明とのコラボもたまらない!

エンタメ性が高いんでテンション上がりますね。

大男達が身体をぶつけあいながらの

ゴール下の激しい攻防!

プロバスケットボールの醍醐味だなー。

それにしてもやっぱでかい。

いろんなとこから手がでてくる。

ゴールへ向けて選手が飛ぶ♪

これこれ!

このきたー!いけー!って感じの瞬間がたまりません。

かっけー!

更に

入るのか!?入らないのか!?

スローモーションに見えるこの瞬間も好きだなー。

興奮しっぱなしです。

んなもんで、

腹も減るはずです(笑)。

この日のスタジアムグルメ♪

まずはたこ焼き!

攻守の切り替えが早いんで

私には一口系がもってこいです。

フジイの唐揚げ♪

たまたま並んでなかったんで久しぶりパクッ!

食べているようで食べてなかったんでラッキーでした。

塩加減がちょうどよくってうまかですね♪

熊本ヴォルターズチアリーダーズの皆さん!

今やスタジアムに必須の存在感。

彼女たちの盛り上げも

熊本のエンターテイメントには欠かせない存在ですねー。

ハーフタイムはもちろん

試合の合間合間に登場しては

様々なパフォーマンスを披露しています。

華やかなですよー。

これからは

どう向き合いながら、

どう付き合いながら楽しむかが大切です。

各人の感染対策で乗り越えてまいりましょう、

奈良戦は快勝!

目指すはB1昇格しかありません。

こらから更に熱くなってくるでしょう。

先週には

プロ野球独立リーグも開幕♪

今度は火の国サラマンダーズの観戦&参戦ですね。

スポーツ好きにはたまりませんね。

 


コメントを残す