ラストです。


さて、
今夜の週刊山崎くんがナビゲートラストとなりました。
熊本の新店グルメ特集です。
私は096k熊本歌劇団の片山紗雪さんとリポート♪
今回もいろいろ食べてきましたよー!
週刊山崎くんでは
熊本のエンタメ界やスポーツ界で活躍する
いろんな方と出会わせて頂きました。
食リポってのは
なかなか難しいところがあるんですが
まずは食が好き!熊本が好き!って思いが一番ですね。
ちなみに片山さんはホントよく食べます(笑)。
顔が俺の三分の一やな(汗)。
このカレーは
熊本初出店という鹿児島発の味。
これはかなりのハード系の一皿になりますが
ノーマル系も充分美味しく
既に熊本では話題になっているあのお店のカレーになります。
牛ごはんも旨かったなぁ~。
これも
今かなりきているようですねー。
お祭りなどでのお馴染みの味と思いきや
今や高級スイーツのようなこだわりと美味しさで話題。
取材中もお客さんがひっきりなしでした。
私のモットーは取材は明るく&楽しく!
自然体を意識しながらも
やはりそれなりにテンションを上げて
番組をご覧の皆さんに
少しでも
今度行ってみよっかなぁ~って思って頂ければとやってきました。
このスタイルはこれからも変わらんでしょうね。
そして
何よりも沢山の方との出会いですよね。
恵まれすぎるくらい
多くの取材を経験させてもらってきているので
熊本の人を通して熊本の魅力に沢山触れてくることができました。
特に食の魅力は尽きることがありません。
熊本ならではの味!
熊本でご当地とは違った味を知っていただきたい!
食を通しての多くの挑戦にふれ
沢山のエネルギーをもらってくることができたと思っています。
このバーガーも
タマネギの新たな美味しさと共にって感じで
そりゃー旨いのなんの!
感慨深くいただきました。
食リポもお楽しみにですねー。いろんなご挨拶は明日改めて報告します。
まずは今夜の放送も是非ですね!
熊本の新店グルメ特集!
どうぞお楽しみに-♪
やはり寂しかですが全力取材してまいりました。


コメントを残す