好みは別々かなぁ~


今日はちょいネタで…。
ラジオ番組などでもたまに話題になるこのスタイル。
私はやっぱりこっち派かなぁ~。
天ぷらそばか天ぷらうどんか?ではないっす。
そばでもうどんでも
天ぷらとのコンビは鉄板級のうまさはほぼ皆一致する思いでしょね。
こっちでもいいんですけどねー。
天ぷらはやっぱりサクサクしてた方がいい派なんです。
このスタイルも
出汁を吸って美味しくなるよね~!って方は
オンザorインザ天ぷら派になりますよね。
ゴボ天だったらこれはこれでありかもしれん(笑)。
ただ、
別々で出してもらえるなら
やっぱりそばでもうどんでもまずはこんな感じかな~♪
ここに
揚げたての天ぷらを沈めながら
できるだけサクサク感を保って麺と一緒にすする!
このスタイルが好きかなー。
たいした話じゃないですが
結構意見が分かれるとこも面白い。
ちなみにあなたは?
どっち派が多いんでしょうね。

 


コメントを残す