一組限定ランチ特集!


今夜の週刊山崎くんは
一日一組限定ランチのお店を特集してお送りします♪
まさにお店貸し切り状態!
特別感があっていいですよねー。
私も2軒ほど取材してまいりました♪
こちらは街中♪
なんさま豪華さが違うって感じのお店から!?
あるとこにはあるんだな~。
いろんな意味でそんなこんなを実感してきました。
こ~んな感じの料理が
一品一品器に盛られ次から次へと出てくる出てくる!
カウンターのみの素敵スポット。
すごかったな~。
食材の美味しさはそのままに♪
更に美味しく召し上がっていただくための創意工夫。
感動と感激の連続で楽しくもありました。
個人的には
週刊山崎くん史上
最高級のお料理を頂いたかもしれません(嬉)♪
な~んか番組からご褒美いただいた感じがしました。
一方、
こちらは『えっ?ここにお店が!?』といったカフェ。
お店に行くまでの道中も
なかなか楽しめそうな感じのスポット♪
一度通り過ぎましたもんね…(汗)。
栽培から調理まで
オーナーのこだわりが詰まった野菜仕様がコンセプト。
手作り感あふれるおもてなし料理の数々。
美味しかったな~。
これまた
一組限定ランチということで
離れや個室と違った
一軒のお店まるまる貸し切り状態で過ごせる贅沢感。
いろいろあるもんなんですね!
その他にも
一日一組限定グルメのお店が続々登場!
更に!
熊本のあれこれクイズなども含めた
今夜は二本立ての企画特集でお送りいたします。
今夜も見逃せませんよ!
どうぞ午後7時からお楽しみください♪


コメントを残す