J2開幕!


ロアッソ熊本の今シーズンがスタートしました!
チームスローガンは
去年と同様の『闘え 2022』
開幕戦はアウェイでのレノファ山口との闘い
今日の午後1時半キックオフです。
できれば観に行きたかったですが
私はDAZN観戦します。
去年は最終戦までもつれこんだ昇格争い。
ロアッソ熊本は
選手やスタッフの力はもちろん、
サポーターの大きな声援を受けJ2昇格を決めました。
J3優勝もまさに偉業です。
あんな興奮できることはなかなかなかったですね。
この記事は永久保存版です。
さて、
今シーズンもホーム戦はでき得る限り参戦します。
RKKにも沢山のサポーターがいます。
共に盛り上げていかなんですな!
殆どの主力は残ってくれましたが
新メンバーも頼もしい存在ばかりの顔ぶれ。
この看板もリニューアルでしょう。
今度はちゃんと顔出しして一枚撮るのもいいかもですね。
なかなか恥ずかしくて…(汗)。
いや、今年は撮ります!
熊本のエンタメもスタジアムに集結!
J2という舞台で
沢山のアウェイからのお客様も訪れると思います。
熊本の魅力を存分にアピール♪
共に暴れましょう!
もちろん!
スタジアムグルメ(スタグル)も楽しみに一つ。
これも外せん(笑)。
新たなお店や味もこれまた沢山誕生するそうです。
熊本の食の魅力発信も大事ですからねー。
今シーズンも全店制覇を目標にします。
いよいよ今日はアウェイでJ2開幕戦。
次節は2月27日(日)に山形とのホーム開幕戦となります。
県民に元気を♪
子供たちに夢を♪
熊本に活力を♪
サッカーに限らずですが
いろんな面から熊本を盛り上げていきたいんです。
来週のホーム戦は観戦&参戦します。
ホント元気もらえます!
皆さんと盛り上げてまいりましょう。


コメントを残す