息子に付き合って…


久しぶりのバッティングセンター
朝一だと結構すいているので
たま~にですが
息子と行くことがあります。
なんだかんだで1000円くらいは使うかな~。
着くなり早速始めてるし(笑)。
息子は
野球を始めて
まもなく3年目になりますかね。
この間は久しぶりにキャッチボールをしたんですが
すっかりボールを投げることもできるようになっていて
嬉しいやらなんやらで泣きそうになりました。
観ている間に
ちと目に入ったのがこれ!
バッティングも全身運動ですからね~。
確かにダイエット効果がありそうですね。
とはいえ、
もっぱら私は動く球よりも置いた球かなぁ~(笑)。
息子はバッティングだけではあきたらず
パーフェクトピッチングにも挑む。
えらい
豪快なフォームやないかい!
やるからには全力ってのは私の教えかもですね~。
ピッチャー目指してるんかな?
バッティングはさておき
こっちは私も一回やってみたんです。
3球目だったかな~。
脚がピキッていいました。
その日は一日ふくらはぎあたりが痛かったです(汗)。
なんでも無理と過信はいかんですね。


コメントを残す