書初め♪


RKKラジオ恒例の書初め♪
ラジてんメンバーも
今年の意気込みや目標を一文字にしたためました。
もちろん私も!
ちなみに
火曜担当の津田ひかるさん『笑』
プライベートはもちろん
番組でも沢山の『笑』のある一年にしていこうとのこと!
新婚さんやし笑顔に溢れた一年をですね♪
水曜担当の野溝美子アナウンサー『楽』
これはまた彼女らしいっすねー。
この『楽』は「らく」なのか?
それとも「たのしい」の方なのか?
変わらぬ天真爛漫キャラで今年もよろしくお願いします。
月曜、木曜、金曜担当メンバーは
それぞれご覧のような感じになっています。
月曜担当の中華首藤さん『増』
木曜担当の田名網駿一アナウンサー『伸』
同じく木曜担当の小松野希海さん『菜』
金曜担当の安井政史さん『我』
同じく金曜担当の山田法子さん『幅』
さすが皆の思いも様々で被らないもんなんですね。
さて、
私はといいますと
こちらの『義』にしました!
自分に正直に『正義』を目指せれば理想ですね。
画数の多い文字にして少し後悔(笑)。
何回も書き直しました…。裏切る側よりは裏切られる側に立つ。
家族を守る、
人を守ることのできる人生を歩めればと思っています。
まだまだ教わることばかりなんです。
人と人の和を作り出せる仕事をしていければ最高ですね。
和をもって義となす
人を恨むことなく
笑顔と感謝で今年を過ごせればと思います。
でくっかなぁー。
気張っていくしかないですね。


コメントを残す