初詣♪


分散での参拝も意識して
ようやくですが初詣に行ってきました
行かないと行かないで落ち着かないもんですね。
ここ数年は
お決まりになってきた健軍神社
分散での参拝をといっても
さすがに正月三ヶ日は多かったみたいです。
お手水で
手や口をしっかり清めて♪
コロナを考えるとフリだけになってしまいますが
それでも素通りはできないなー。
お参りは
願いなのか誓いなのか…。
今年もお参りに来られたということへの御礼。
体調を崩さず充実の日々が送れますようにという願い。
家族と仲間と自分を守っていけるようにという誓い。
あれこれ思いを届けてきました。
さて!
これも恒例のおみくじ
年に一度のことですからね~。
どうやろか?
末吉…。
なんだか微妙な感じ(笑)。
今年はあまり動かないほうがいい年とあります。
そういわれると
逆に動きたくてウズウズなんだけど…(汗)。
まぁじっくりいきます。
2022年♪
今更ながらではありますが
今年も一年
自分なりの充実を求めて過ごしていけますように♪
変化を恐れず頑張りましょ!


コメントを残す