初釣り♪


正月休みは
大潮でもあったので竿だし♪
船にでも乗りたかったけどですねー。
息子と一緒に堤防で!
このひと時がなんともいえん癒しの時間になっています。
正月は天気も穏やかでしたね。
潮位はあっても
海もなんだかまったりとしてました。
釣れるに越したことはないんですけどねー。
釣りをしてるってだけで気分爽快♪
ポイント変えながら3時間くらいはしたかな~!
釣果です(笑)。
息子が釣りました♪
これは大きくなって帰ってきてもらわなんですね。
それにしてもしぶかったなー。
私の竿には反応なし(汗)。
やばい。
夜のおかずや酒の肴がない…。
魚屋さんで魚を買うしかなかごつなったです。
予定とは違う晩のおかず。
開き直りは財布の紐を緩くするもんです。
まぁ
これもまた一興。
今年はどんな釣りライフを楽しめるかなー。
そんなこんなに思いを馳せての
2022年の初釣りでした。
今日は祝日かぁ~。
出てみよっかな。


コメントを残す