お正月は…


遅ればせながら我家のお正月。
玄関のしめ縄は妻の友人の作品だそうです。
こうゆうのは妻まかせ。
私にはセンスがなかなか…(汗)。
すっきり華やかなのがいいんで晴れやか気分です。
今年の干支の置物。
玄関に可愛らしくディスプレイ。
子年ではなく寅年ですよ(笑)。
可愛いツインの虎に見えてきたでしょー。
こうゆうのも器用な妻におまかせ。
私には無理っすね。
正月は
RKKラジオの特番を担当していました。
毎年恒例になりつつありますねー。
メンバーはなんか新鮮でした。
というより、
このメンバーは初ですね。
今年も
RKKラジオパーソナリティの一員として頑張ります。
この中での顔出しは
おこがましい感じもありますが
なんさま私なりに全力で今年も気張ります。
そうそう!
正月特番の本番前に
なんと!なんと!
私のお茶の茶柱が立ってたんですー。
ほら!左のふちのはカップに付くことなくですね。
こりゃ縁起がいいかも!
糸永アナが
すぐさま写メってくれました。
発見した時の驚きと喜びの顔です。
朝いちだったんで目がすかばれとっですねー(笑)。
息子の冬休みも明日まで…。
休めそうなので
何して遊ぼうか朝から思案中です。
皆様も素敵なお休みをですね♪


コメントを残す