2時間スペシャル♪


今夜の週刊山崎くんは
2022年最初の放送ということもありますので
午後7時からの2時間スペシャルでお送りします♪
宮崎美子さんとの
ダブルナビゲートでお届けですよー!
宮崎美子さんは
熊本のお正月の風景などなどの今昔物語♪
そして
私はやはりこの方とスタート!
糸永アナウンサーとグルメグリ企画を展開します。
お節もいいけどカレーもね♪
懐かしいフレーズですが
そんなカレーモードになりそうなタイミングでの特集です。
カレー職人さんたちのこだわりの味の数々。
このカレーというジャンルは
突き詰め方がなんか他とは違うものがありそうな気もします。
様々なお店の味ってのがありますよね。
カレーといっても
今やジャンルを問わずスタイルも様々。
本格派好みのスパイスカレー!
新しいお店が街中に誕生していましたよ!
他にも
糸永アナとは和水町にも取材いったな~。
この和の雰囲気漂うお店では
驚きのカレーメニューに遭遇してきました!
今年最初の放送です!
カメラ班も撮影に熱が入っているかもしれんなー。
映像から語り掛ける
美味しさ満載のしずる感たっぷりっす。
これは
熊本ではなかなか馴染みがないんじゃないかな~!?
アイデアとこだわりが合間見合った
これまた新たなカレーの美味しさ発見って感じです。
他にも美味しいお店が続々登場!
2022今夜は2時間スペシャル♪
今夜も今年も週刊山崎くんをどうぞお楽しみくださいね!
よろしくお願いしまーす。


コメントを残す