凱旋帰熊!


去年末の話にはなりますが
あの東京ヤクルトスワローズから♪
あの日本一&世界一の男が凱旋帰熊しました!
村上宗隆選手!
去年末ですが熊本日日新聞にものってましたね。
身体も気持ちもほんなこつフトか男です!
そんな男が充実の一年を終え更にでかくなっとりました。
実はこの記事の祝賀会では
私キムカズが司会をさせてもらいました♪
本人との写真も載せたかったけど
載せちゃーいかんみたいなんですみませーん(涙)。
ただただ光栄なことです。
記念にと
こんなものまでいただきました。
こりゃ大切にせなんですねー。
息子にプレゼントですね。
村上宗隆選手!
熊本でゆっくり休養とって
2月のキャンプに向けて少しずつ身体づくりに入るそうです。
一年一年が勝負だそうです。
21歳でそうゆうこといえちゃうからですねー。
熊本を元気に!
今後の活躍に期待です。


コメントを残す