上天草時間♪


RKKラジオで
毎週日曜日の朝10時05分からお送りしている
キムカズ&MICAの上天草時間♪
今日が今年ラストの放送となります。
今年も多くの方にご愛顧いただきありがとうございます。
最近はメッセージなども増えてですね~。
有難き幸せです。
日曜日の朝に
上天草という地に惹かれた私と
上天草出身のシンガーソングライターMICAとで
新鮮な上天草情報を発信しようと始まったこの番組!
今はガハハトーク満載で何がなんだかって時もありますが(汗)、
これからも神天の魅力発信基地の一つとして
頑張っていきますので
変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いします。
MICAさんとは
番組を始める前は
イベントなどでご一緒する程度だったんですが
この番組が始まってからは
パーソナリティとしてコンビを組んで既に4年目。
お聴きになると納得だと思いますが、
素の彼女って
なかなか意外な天然性というか何かを発してくるんですよね~。
それにはまるって方も多いみたいです(笑)。
嬉しいのは
ここ最近はイベント等も少し復活してきているとのこと。
ステージで歌う機会も多くなっているそうです。
そうともなるとですね~。
シンガーMICAとパーソナリティMICAのギャップも楽しめますよね♪
是非是非!
そんな角度からもお楽しみください。
ちなみに
シンガーソングライターのMICAさんはこんな感じです♪
もちろん唄がとっても上手です♪
当たり前か…(汗)、
プロですもんね。
年明けの
1月15日(土)には単独ライブもあるとのことで
実はここでも宣伝しようと思っていたんだけどですねー。
なんと既にチケット完売御礼状態だそうです。
なによりですが
ファンは待ってくれていたんですね。
それでも
コロナの状況次第でしょうが
来年はライブやイベントで彼女の歌声を聞くチャンスは
増えてくると思います。
上天草でのライブなんてできたらいいですね~。
番組としても盛り上げていきますね。
来年は通常通りの日曜日1月2日からの放送です。
新年最初だけは
午前8時30分からのOAとなっています。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す