RKKスキンズマッチ♪


ちょっと前になりますが
熊本日日新聞にものってましたこれ!
大里桃子さんなど黄金世代の女子プロゴルファーが集う
RKKスキンズマッチ♪
今年で2回目になりますが
今回もコスギリゾート阿蘇ハイランドゴルフで行われました。
なかなか見ごたえのある闘いでしたよー。
今年は
ご覧の4人の女子プロが参戦!
熊本出身の大里桃子プロ
初のメジャー制覇を成し遂げた勝 みなみプロ
去年も参加してくれた高橋彩華プロ
初参戦の浅井咲希プロ
マジで豪華な顔ぶれ。
みなサービス精神旺盛で楽しい番組にもなりました。
浅井プロの関西弁は場が賑わいましたねー。
大里桃子プロは
2018年にいきなりのツアー初優勝から
3年ぶりに前シーズンで2勝目をあげる活躍っぷり!
初優勝も大変なことですが
難しいと言われる2勝目のハードルも超えての来シーズン。
楽しみすぎます。
勝 みなみプロは
今年念願のメジャー大会を制覇!
日本女子オープンゴルフ選手権での優勝は圧巻でしたね♪
海外ツアー参戦を見据える本格派。
明るくいろーんなゴルフ話などなどしてくれました。
高橋彩華プロは
昨シーズンのツアートップ10入りが21回!!!
初優勝も近いでしょうね~♪
来期は更に爆発的飛躍を見せてくれそうな予感。
あと一歩の大きさも話してくれています。
チャリティーゴルフでもあったので
獲得賞金の一部は
熊本地震被災文化財等復旧復興基金に寄付されています。
これも
このスキンズマッチの目的の一つになっています。
リポートは
私と後生川 凜アナウンサー。
私はゴルフのこと主体にいろいろ話を聞きましたが
彼女は女子プロたちとの女子トークも楽しんでいた様子です。
くまモンも難関突破まるくんもありがとう♪
解説は
こちらも頼もしい存在の平瀬真由美プロ♪
技術的なことはもちろん
スキンズマッチならではの攻めのゴルフを解説してくれています。
観ているだけで
ゴルフが上手くなった気がしますよ(笑)。
雨も降りましたが
そんな条件もなんのそのの黄金世代トッププロたちの闘い。
放送は年明けの1月8日(土)の予定です。
ゴルフファン必見!
どうぞお楽しみにですね♪
ガチンコ勝負は見応え充分です!


コメントを残す