おかしいなぁ~


年末のご挨拶♪
衣装のコーディネートでお世話になっている
シャワー通りのカーネルってお店。
私好みのデニムがあるって
連絡もらっていたんでちょいと顔出し♪
基本デニムばかりなんで
そろそろ何か一本はと思ってお願いはしていたんです。
これがお勧めらしい。
確かに合わせやすそうな色合いでいいね!
早速履いてみたんだけど
ちょっとサイズが大きいみたいで残念ながら断念…(悲)。
また新しいのが入ったらってことで
諦めたとこでした。
と思いつつも<
なんこれ!
いい感じだねー。
な~んか俺の目につきそうなとこに掛けてもあるのよねー。
これも好きかも♪
めっちゃ着やすそうだしなー。
そういえば
この手のは最近購入していなかった気もするなー。
色も三色かぁ~。
あれ?
デニムを買いに来た筈だったんだけど…(笑)。
何故か折りたたんでおいてある。
あれ?あれ?
気付いたらクレジットカードまで出している俺…(汗)。
デニム買いに行った筈なのになぁー。
これはまさしく店主の策略(笑)。
ということで、
年明けくらいから番組でお見掛けすると思います。
やっぱりこうなったかー。


コメントを残す