明日天王山!


サッカーJ3リーグ!
先日の日曜日は5試合ぶりに勝利したロアッソ熊本!
今シーズンのリーグ戦1位に返り咲き♪
本当に大事な一戦でした。
ミミーキャスターの川上涼香さんとアシスタントのノアさんは
ロアッソ熊本戦の勝利の女神だと聞いたんで
彼女ら二人も参戦です。
ローストビーフ丼で話をつけました(笑)。
ゴール裏のロアッソ熊本サポーター席は赤一色。
コロナの影響で
座席は一席ずつ空けての利用になっているんですが
前日からの作業で空いた席を赤のシートで覆ったそうです。
選手サポーター一丸の思いを形にですね。
胸が熱くなります。
中継解説で
スタジアムにいた巻誠一郎さん!
久しぶりにお会いしました。
相変わらずの爽やかさでよか男ですねー。
今日は大事な試合だと勝利を誓い合っての一枚っす♪
さて、
キックオフまでに腹ごしらえといきます。
半熟卵がいわせんですねー。
肉もたっぷり!
勝利の女神の二人はベンチ裏席で食べてるかと思います(笑)。
ここんとこ
バタバタでの到着で
から揚げやたこ焼きが多かったけど
時間の余裕もってのスタジアムグルメもよかですねー。
マジうまでした。
これは
スタジアムに入った所で無料でいただきました。
躍動感みなぎる写真。
選手たちの表情も全てがいい感じにおさまってるなー。
応援ハリセンにします!
声出し応援が制限されている中なので
リズムを合わせて皆で叩いて応援するんですよね。
スタジアムに結構響きます。
なんと!なんと!
巻さんに続いては
こちらは応援に駆け付けていた
元ミスター熊本ヴォルターズの小林慎太郎さん♪
これまた偶然ばったり!
なんかこの段階で勝ちそうな気がしてならなかったです。
前節には
ボルタンガールズが応援参加で選手たちを迎えていました。
096熊本歌劇団やおもてなし武将隊など
熊本のエンターテイメント界も
なんか繋がってきている気がしますよね。
嬉しいなぁ~。
なんだか
いろんな人たちの思いが結果に繋がったのかも!
重要な一戦での勝利!
スタジアムも大いに沸きました。
この一勝があるのとないのとでは
次への状況が全然違うので
本当によく勝ち切ってくれたと思います。
そして!そして!
明日の試合は首位攻防戦となります。
2位のテゲバジャーロ宮崎とアウェイでの一戦を迎えます。
勝つか引き分けるかでJ2昇格!
J3リーグ優勝へも大きく大きく近づく一戦です。
勝つことだけを信じて
精一杯の気持ちを宮崎へ送ります。


コメントを残す