どっちのコンビかなぁ~


どちらかをって
選べるものでもないんですが
この鉄板コンビというかなんというか…。
どっち派が多いのかなぁ~?
まずは
そばとかき揚げ♪
単品でも旨いけどコンビになるとうまさ倍増って感じ!
そばはさっぱり旨い!
個人的には
寒くても喉越しを楽しめる盛りが好きかも…。
そこに
このかき揚げなんかがプラスされるとですね~。
これも個人的な思いですが
そばとかき揚げは別々で楽しみたい派です(笑)。
だからそばは盛りが好みなのかもしれんです。
そしてこちら!
ラーメンと餃子♪
これはこれでやはり外せないコンビ。
ごはんは腹の減り具合に合わせているかいらないかかな(笑)。
豚骨ラーメンでも醤油ラーメンでも
ごらんの塩ラーメンでも何でもかんでも
ラーメンでの満たされ感の違いってのがなんかあります。
そこに
この焼き餃子♪
蒸し餃子でもなく水餃子でもなく
やっぱり焼き餃子が好みなんですよねー。
餃子ラーメンじゃなくてこれも別々で食べたいかなぁ~。
餃子食べてスープをすする…。
たまらんです。
さてさて、
どちらのコンビがよか?
なんて聞かれたら…。
どっち派が多いのかな~?


コメントを残す