立冬も過ぎ…


仕事帰りの一杯♪
お気に入りの焼き鳥屋さんで!
焼酎で身体温めてってのがたまらんですねー。
ちょっと豪華にあては馬刺し。
たまんねーなー。
ところ変わって
こちらはこれまた贅沢な一品の土瓶蒸し
気持ちも身体も温もります。
味も香りも食感もいうことないっすねー。
カワハギも美味しい季節♪
この時期は
まさに肝パンのカワハギですから嬉しさ倍増になりますね。
お決まりの肝醤油でいただきまーす。
究極の居酒屋探訪記♪
一品ごとにお店を変えるってのもいいかもねー。
こちらは
先日の取材先での一枚。
天草市の白鶴ヶ浜からの夕陽になります。
陽が沈みだすとはやかけん
写真に夢中になってばかりもいられんです。
砂浜にいるのは
カップルのようですが番組メンバーがはしゃいでいます(笑)。
空が赤く染まっていきながら
水平線の向こうに夕陽が沈んでいきました。
名所といわれるだけあって
天草西海岸のサンセットは特別な感じがあります。
美しかですね。
秋深し。
いやいや、
一昨日が立冬だったので暦の上では冬。
体調崩さないように
寒い季節は寒いなりの楽しみ見つけて乗り切りましょ。
今年の冬は冷えるごたっです。
それぞれの温もりタイムみつけてですね。


コメントを残す