感激!


釣り好きなんで
やはり釣り系のYouTubeはよく観ます。
魚捌く系もよく観るかな~(笑)。
そんな中、
釣りイロハや楽しさを一から教えてくれるチャンネル
りんたこみっぴの釣りキャンプ♪
内容がカジュアルなんで参考にさせてもらってます♪
ちょっと紹介!
こちらが
プロの釣り系ユーチューバーりんたこさん♪
岩崎林太郎さん♪
爽やかで
ガチガチの釣り師って感じじゃないのがいいんですよねー
そして
こちらはお馴染みの釣りガールみっぴ
相変わらず釣り三昧の日々って感じの様子です。
それが仕事でもあるからね。
私も
天草での釣り番組やら
以前はRKKラジオの番組やらで
いろいろ一緒に仕事をさせてもらってきているからですねー。
より身近に感じています。
そんな二人が
釣りの魅力を楽しみながら教えてくれる
りんたこみっぴの釣りキャンプ♪
家庭での魚料理なんかも登場するので
お好きな方は覗いてみてください。
と!!!
前置きはさておき
そうなんです!
先日上天草のマリーナでそんな二人と遭遇!?
天草ロケなんかもあって
フィッシャリーズの花火大会に顔を出してくれていました。
思わず記念に♪
感激っす。
みっぴはもちろんだけど
まさかのりんたこさんにもお会いできるとはですね~!
画面の中と一緒で
すっげーよか人でしたよ♪
写真大切にしよ!


コメントを残す