この方と一緒に!


今夜の週刊山崎くんは
とにかく
珍しいというか規格外のグルメ特集です!
なんじゃこりゃ~って言いたくなるような
驚きのグルメが続々登場。
しかもこれまた意外なコンビ♪
熊本出身のプロアスリート!
なんとあの水球日本代表で東京オリンピックにも出場した
ポセイドンジャパンのアタッカー
志水祐介さんと一緒になんじゃこりゃリポートをお送りします。
身体つきが半端ないっす。
オリンピックは二大会出場の実績。
東京大会では歴史的な一勝をあげた水球日本代表。
その要ともいえる志水祐介選手。
外国チームの選手に当たり負けしない体づくりは必須。
想像通り肉は大好きだそうです。
だろな~。
取材先の肉どころは
これが意外なこだわりというか信念というか…。
肉の美味しさを最大限に発揮させるには!?
二人でじっくり味わってきましたよー。
他にもこのリアクション!?
ちと大袈裟ですかね…。
いやいや
この後に驚きの事実が本当に待っていたんです。
なかなかないですよねー。
決してフードファイトではなくって
お祝いや記念日などでの注文があるという規格外メニュー。
私たちもしっかりいただいてきました。
二人で全部じゃないっすけどね。
この熱さ満載の二人で
スイーツ系ってのもうけますな~。
屈強で頑丈な身体作りには
食も大切と語る志水さんではありますが
これまた意外にもスイーツ系が大好物のようです。
今回は
私たち男性二人組のリポートもお楽しみに!
初めてお会いしたんですが
めっちゃ気さくで優しいごつい男って感じです(笑)。
二人して
熊本グルメを堪能しつつ
志水選手の知られざる一面もちょくちょく聞いています。
ご期待ください。
今夜も見逃せませんね♪
週刊山崎くんは午後7時からの放送です。
志水さん
ホントよか人だったなぁ~。


コメントを残す