おめでとう♪


先週なんですが
久しぶりにウェディングパーティのお手伝い
蜜を避けた少人数での開催ということで、
セッティングにも気を使います。
本当にみなさん余念なく頑張っていました。
家族や友人など
限られた人たちの参加ではありましたが
それでも祝福に満ちた素敵な人前式と披露パーティ♪
屋外での人前式もなかなかですよ。
マリーナであったので
新郎新婦は海をバックに記念撮影。
10月とはいえ陽射しはきつかっただろうなー。
ご馳走だぁ~。
お祝いには必須の天草でとれた伊勢海老
これもしっかり取り分けして振舞われていました。
なんかお祝い盛りってのも久しぶりの光景だったなぁ~。
やっぱりいいね。
新郎は大の釣り好き!
そんな新郎の希望に応えて鯛のウェディングケーキ
こんなん注文していたとは!?
秋なんでもみじ鯛ってとこですかね。
なにはともあれ本当におめでたい一日。
その日の夜は
なんとマリーナで花火大会もあってですね~。
秋の夜空に大輪の花が咲きました。
秋の納涼花火大会と同じ日に披露宴。
新郎新婦も
幸せそうに花火をみつめておりました。
秋恒例のマリーナ花火が
これからの二人の大切な思い出になるんでしょうねー。
改めておめでとうございます。
脱コロナとウィズコロナ。
様々な感染対策などをしながら
少しずつでも以前のような日常に近づけてもいけますように…。
そう願いながらと
そうなりつつあることも実感した一日でした。


コメントを残す