またの開催を♪


昨日に引き続き
ラジてんオンライン飲み会の模様を少し♪
今回は前回よりもグレードアップ開催となりました。
参加総数は我々も入れれば50人ほど!
ご応募いただいた中での抽選など
沢山の方のご応募&ご参加ありがとうございました。
すごい風景ですよねー。
私の乾杯はこれ♪
今や品切れ必至らしいですねー。
アサヒ生ビールの通称マルエフ♪
飲みやすくて旨かったもんなー!
パパッとまずは2本ほどグイグイいっときました。
我々は
広い会議室でソーシャルディスタンスを保ちながら
個々でのリモート参加です。
放送1000回突破をお祝いいただき
これまた感謝です。
オンライン飲み会では
途中リスナーさん参加のゲームなど盛り沢山の内容。
あっという間でしたね~。
番組のコーナーにパーソナリティが挑むなんてのもありました。
我家の三面記事!?
マルエフ山分け企画!?
曜日ごとに分かれての対抗戦。
誰が勝つかを参加者の皆さんに予想していただき
的中の方にはアサヒ生ビールのマルエフを♪
火曜日コンビは私と今回初参加の津田ひかるさん!
水曜日は
このイベントを一番心待ちにしていたかもしれない
野溝美子アナウンサー♪
既にいい感じになってる様子…(笑)。
さすが!
安井まさじくんはおもろいね~。
よしもとで培った
身体を使ったリモートならではの盛り上げネタ!
優勝でした♪
そんなこんなの時間はあっという間…。
2時間弱の開催でしたが
今回のラジてんリモート飲み会もお開きとなりました。
最初の様子とは違って
皆の表情も緩んどりますな…(汗)。
写真の時はみな喋らず大人しくポーズですね。
番組参加のリモート飲み会ではありますが
ノンアルコールでの参加もOK!
スマホでもZoomでの参加は可能です。
サポートもありますので
もし次回3回目の開催なんてのがありましたら
是非!お待ちしていま~す。


コメントを残す