オンライン飲み会♪


ラジてん放送1000回突破を記念して
9月17日(金)の
午後7時から午後8時半まで
アサヒビールとコラボでのオンライン飲み会を開催します♪
今日が参加受付最終日となります。
前回は5月に開催!
私たちも最初の試みということで
ちと手探りな感じの中でも盛会で締めくくれたようです。
ということでの第2回開催です!
オンラインでの
リスナーさんとの集いってのもいいもんですね!
そこにこのアサヒビールですからね~。
アルコールの力で更に楽しいひと時となりました。
とはいえ、
アルコール飲めないという方も大丈夫です。
ご安心を!
オンラインとはいえ
乾杯から締めまでイベントもあって盛り上がります!
皆さんそれぞれの酒の肴をあてながら
ホントご自宅からお好きなスタイルでご参加ください。
リモートでは
こんな感じの画面を見ながらの飲み会になります。
ゲームなんかもしながらで
時間があっという間に過ぎていく感じですよ。
今回は
パーソナリティもフル参加できそうです。
進行役を分けながら
なんだかんだで楽しんでいただけることでしょう。
詳しくは
RKKのホームページからアクセス♪
お問い合わせ等々もこちらで受け付けています。
https://rkk.jp/online/
応募多数は抽選になりますが
どうぞ
気軽のご参加いただけると嬉しいです!
お待ちしています♪


コメントを残す