とれたて新鮮企画♪


今夜の週刊山崎くんは
収穫の秋を迎えるにあたってのとれたて新鮮企画♪
熊本ならではの農水産物を中心に
美味しい&レジャー感満載でお届けします!
トウモロコシも甘くていいよねー。
私はマッキーと阿蘇方面へ…。
阿蘇ならではのとれたて新鮮情報は数多くありますが
知る人ぞ知るという
お安く手に入るんてのも紹介。
地元の方からの貴重な情報ですよね。
確かに!
規格外の野菜などを産直販売ってのはよく聞きます。
そんなお得情報は知っておきたいものです。
ドライブがてらにお買いもの♪
お勧めの情報ですよ!
しかも!
そこには熊本ならではの農産物の数々。
このサイズのヒゴムラサキなんてなかなかなかよねー。
生でもいけるヒゴムラサキ!
アクもなく甘くて美味しいのは折り紙付き!
私も思わず買ってしまいました。
安いし!
このスタイルでの
シンプルかつ大胆な食べ方も体験しています。
もちろん
家の魚焼きグリルなどでもできるので是非ご参考に!
また
阿蘇の川でもとれたて新鮮体験♪
私たちは長靴やサンダルを履いての準備中。
まさかあれができるとはですね~。
これです!
子どもさんたちも大はしゃぎしとりました。
レジャー感も充分あったなー。
その後には収獲の喜びがあるとなると格別ですよね。
水が冷たかったー。
後ろでは炭焼きの準備が進行中…(嬉)。
とってそのまま美味体験♪
美味しい空気とマイナスイオンを感じながらのお食事♪
心と身体に響きますね。
他にも
宮崎美子さんが八代の海へ♪
K&Kは県北の干潟であのとれたて新鮮体験♪
レジャー感も満載で
熊本ならではの美味しい情報の特集です!
どうぞお楽しみにですね。


コメントを残す