ゲストは池田聡さん♪


RKKラジオで
毎週日曜日の午前10時05分からお送りしている
『キムカズ&MICAの上天草時間』
気がつけば日曜日の朝にお邪魔するようになって4年♪
トーク中心の番組ですが
時には上天草市長をゲストに迎えるなど
様々な角度から上天草はもちろん
熊本の魅力などを賑やかな雰囲気で紹介しています。
本日ももちろん放送♪
実はですねー
なんと!なんと!なんと!
ミュージシャンの池田聡さんをゲストにお迎えしての放送になります。
あのモノクロームヴィーナスのですよね~♪
私はまっぽし世代で感激しきりでした。
池田聡さんには
MICAさんもとてもお世話になっているそうです。
そんな彼女の導きもあってゲスト出演が叶っちゃいました。
実は来週の木曜日
9月16日にライブハウスCIBでツアーがあるとのこと。
名付けて『ぶらりツアー熊本』♪
タイトルが池田聡さんらしいっすよねー。
そこに
MICAさんもゲスト出演するそうです。
番組をお聴きの方には分かると思います。
MICAもまた独特のワールドがあっからねー。
池田聡さんのお邪魔にならなければと心配しとります(笑)。
池田聡さんは
8月11日に新譜『溺れる魚』をリリースしたばかり♪
ということで、
今回のライブは新曲も交えた池田ワールドを体感できるそうです。
熊本ならではの独特の世界観を体感できそうですね。
会場は街中のライブハウスCIBです!
じっくりと素敵な音楽の空間をお楽しみください。
詳しい内容やチケットに関しては
ライブのあるCIBにお尋ねくださいね。
池田聡さんは
また来週9月5日放送の『上天草時間』にも出演されます。
どうぞそちらもお楽しみにですね♪
自然体の池田さんトークをきっとお楽しみいただけます。
まぁ、
私もMICAも結構喋っちゃってますけどね(汗)。


コメントを残す