コスパ最高!


さぁ!
今夜の週刊山崎くんのお知らせです♪
テーマはコスパ最高
めっちゃお得で美味しい熊本グルメ情報を紹介します。
やっぱりロケは楽しいね~。
それにしても
今回も驚きの連続。
いつもより衝撃は大きいかもです。
私の取材したお店の他にも何軒ものコスパ店が登場しますが
まず行ったこちらはちと想像以上のコスパ最強
なんと!なんと!
寿司20貫で税込み1100円!!!
うそでしょ!?
きた!
こちらでは限定30食ということですが
20貫セットが1100円ってのはマジなようです。
これ見たら
分かる人には分かりますかね~。
あのお馴染みのお寿司屋さんのコスパ最強セットになります♪
凄い!
凄すぎる!
ただただ美味しいばかりの新鮮なネタの数々。
お店のこだわりや更なるお得な情報は番組で紹介します。
必見でしょ!
続いて
私が取材をしたのはこちら!
馬肉料理が自慢のお食事処になります。
気になるのがこの文言。
その日作った小鉢ぜんぶのせ!!!
なんでしょねー。
ちなみに
厨房にはこれだけのものが並んでいます。
これ全部ってことなのかなー!?
どうでしょねー?
どうやらそのようです。
何がメインか分からないほどの品数になってますよね。
全ての定食に付くそうです。
なにがなんだかって感じの最強コスパ定食発見!
なかなかの路地裏店なので
番組で要チェックしてくださいね。
もちろん
他にも様々なコスパ高のお店を紹介します!
今夜7時からの週刊山崎くん♪
どうぞご期待ください!


4つのコメントがあります

南区の肉じゃが

観てまぁ~す。
お酒の飲めない私にしたら、馬刺しとご飯は普通ですよ。
なんなら、にすりおろした生姜とスライスした玉ねぎを馬刺しで挟み
熊本の甘いお醤油をつけて 白いご飯にバンドさせて食べますよ。

返信する

コメントを残す